how beautiful you are / 浜崎あゆみ

なんとか何年でもあゆおばちゃん(?)よりの新たな曲をフォローしてなっかたよ
なぜなら
歌詞とかの雰囲気はちょっと哲学的になって 理解しにくかったんだ
例えば いつも僕に言われていた memorial address という曲

けど年をとったら 少し こんな曲が分かるようになってくるようだよね
最近見ているドラマ「最後から二番目の恋」のエンヂングとしての
「how beautiful you are」は一例だ。
歌詞は大変簡単だ。が、あゆおばちゃんの特徴的な声に伴なってMVを見ると
意外に ものすごく強い泣かせる感動力と感じるわ

今日も一日ありがとう
その笑顔に助けられた

今日も一日ありがとう
そうしてそこに居てくれて

あなたがもらい泣きとかするから それを見てまた泣いて
繋いだ手から伝わる想い 永遠であります様に

You don’t know
You don’t know
How beautiful you are
あなたが思うよりも

You don’t know
You don’t know
How beautiful you are
あなたはずっと美しいから

今日も一日ありがとう
その涙に教えられた

今日も一日ありがとう
乗り越えてきてくれて

あなたがただ前に進み続けるから それを見て励まされて
どうか優しくて穏やかな風が 包んでくれます様に

You don’t know
You don’t know
How beautiful you are
あなたが思うよりも

You don’t know
You don’t know
How beautiful you are
あなたは優しく強くなった

You don’t know
You don’t know
How beautiful you are
You are
You are

You don’t know
You don’t know
How beautiful you are
あなたはずっと美しいから

特に
僕は僕自身に この曲をあげたい。

だが
この長い道を進んできた僕
到底誰にも手伝い出来なかったり助け出来なかったりしちゃった
これから どうやって生き続けたらいいの?
それで
僕 誰にも助けにきてくれなくても 生き続けるでしょ?でしょう…?

發表迴響

你的電子郵件位址並不會被公開。 必要欄位標記為 *